久々イタリアン

先週、パトンディナーで、行った
200ピー通りにある
「ラ・ドルチェヴィータ」

http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/61136332.html

既に、昨日の日記にUPしましたが、
ピザとパンがおいしー。
何か、記事からいい匂いがするんですよね。。

プーケットは、昔からイタリア人観光客が
多かったようで、日本食はなくても
イタリアンは多くありました。
おいしくて、安いイタリアンも
島内にはたくさんあります。

なので、イタリアンは、日本にいるときよりも
食べる機会が、プーケットに来てからのほうが
断然多い気がする。

ここのピザは、カタのカパニーナと並んで
お気に入りです。

画像は、上↑のブログに載せたんで
消しちゃった。。。リンクをご覧くださーい。

一品の量が多いので、白人だらけでした。
今度また、シーフードパスタを
食べに行きたいなー。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2012-02-22 00:07 x
とてもおいしそうです。
タイのイタリアンは数回しか食べたことがありませんがなかなかレベルが高いですね。
個人的にはサラダはバルサミコ酢とオリーブオイルよりほかのドレッシングの方が好きだなあ。
Commented by phuketwebmaga at 2012-02-22 19:47
やっぱり、イタリアンドレッシングですかね? パスタもおいしいお店が多いですー。
by phuketwebmaga | 2012-02-21 13:11 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31