50%オフって、ステキな響き

主婦のハートをキュンとさせる

50%オフ」。

いいですねー。

もう、大好きよ、この言葉!!(←ちょっと、おばさーん・・・)

昨日は夕方、お友達とセントラルにある
ワインコネクション
で待ち合わせて、ご飯をする約束をしてました。

ここのワインコネクション、店頭では
パンも売っているんですけど、
夜6時過ぎると、50%オフになるそうです。

もともと、1個20バーツとか、30バーツとか、
安いものが、さらに50%になっちゃうので、
昨日は、チョコデニッシュ2個と、
シナモンロール1個買って、なんと43バーツ。。。

安くて、お腹一杯になる。
夕方になったら、YAMAZAKIには行かず
ワイコネにGOですね。

f0001835_1321153.jpg


昨夜の戦利品たち↑

夕食は、後でクレープを食べたいと思っていたので
(私にとっては、メシよりも、甘いものが主食・・・)
ワイコネでは、さほどお腹にたまらない
ペラペラのピザを食べました。

f0001835_134241.jpg


シーフードピザ 220バーツ。
おいしーよ。
1人で一枚余裕で食べれます。
ペラペラなんで。

この後、クレープ食べたけど
おいしかったーーー。


パトンのワイコネにも、50%オフあるのかな。
シャロンのワイコネも、夕方50%オフあるんですが、
明日パトン勤務だから、チェックしてこよ。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ







[PR]
Commented by D-Traider at 2012-03-01 13:54 x
日本でも夜閉店が近くなるとパンの半額セールをやっていますが同じなんですね。
Commented by pan at 2012-03-01 21:59 x
ふふふ、私もシャロンのワインコネクションで何度かセール品、利用してますよー笑
あそこのパンは、なかなかいけますよね。スイーツも♬

普段のスーパーでも、こちらでは9時すぎると安くなるのでその時間に行くこと多いです〜

今日、丸の内のパパスカフェにいったんですが、こんな感じのピザ、2000円以上しましたよ。なので、やめてサンドウィッチにしましたー。
Commented by kaoru at 2012-03-02 01:09 x
パトンのワイコネも、夕方6時からは50%OFFですよ~~~。
以前はキッシュやスィーツもそうだったけど、今はパンだけ。
時々、パンを買いに行ってます。もちろん、6時以降にヽ(^。^)ノ
Commented by phuketwebmaga at 2012-03-02 18:13
D-Traiderさん
そう、スーパーのお惣菜投売りとか、主婦の血が騒ぐわー!

Panさん
こんなぺらぺらで2000¥だったら、おなかいっぱいにならないですねー。シャロンは白人がパン大人買いしていきますよね。

Kaoruさん
あーーーー、そうなんですね!さっそく今日の帰りもチェックしに行ってきます。パトンのほうに!情報ありがとうございました。
by phuketwebmaga | 2012-03-01 13:06 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31