人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

お祝い@シズラー

お祝いディナーは、セントラルデパートの
3階に入っている シズラーへ。
ひさびさだなー。

ここは、毎週水曜日にディスカウントになるんで
水曜日に来ることはあるんですが、
土曜日に来たのは初めて。しかも入店したのが、
8時半ぐらいで、もうお客さんもかなり
少なかったです。

サラダバーも、心なしか・・・
フルーツなんて、スイカしかないし・・・

あまり閉店近くに、行かないほうがいいかも。

疲労困憊してたので、久しぶりに
牛肉たべたかったんだけど、オージービーフや
ニューヨークステーキとか、値上がりして
800バーツもする・・・。

試験費用に1万バーツ以上かかったからさ・・・(T_T)
財布の紐は、自然とキツくなりまして、
チキンと、ビーフのコンボを注文。
これだったら、600バーツ弱。

お祝い@シズラー_f0001835_1625825.jpg


チキンは、育ち盛りの長男にあげまして、
私はビーフと、サラダバーをがっつり。
ビーフステーキは、味がしっかりつきすぎで、
タイっぽかったな。
やわらかくて美味しかったけど。
これぐらいの量で、ちょうどよかったです。

お祝い@シズラー_f0001835_1643162.jpg


これは、次男が頼んだ、キッズミールの
ソーセージ。このBBQソースが
子供たちにヒットしてました。

私は、デザートのチョコムース3個と
ゼリー2個で、満足。
おなかいっぱいになったら、急激に眠くなって、
家に戻ったら、買い物してきた生ものを
冷蔵庫に入れるのも忘れて、3時間ぐらい爆睡しました・・・。

生肉だったんだけど、においかいだら
大丈夫そうだったんで、今日お弁当にして
子供たちに持たせちゃったww
タイだし、きっと胃袋、日本にいるときより、
何十倍も丈夫。




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2012-03-19 08:38 x
遅くなっちゃいましたが
黒帯3段おめでとうございます!!
もぉ~~さくらこさんどこまで強くなるの!!
このまま行けば師範代クラスにも・・・(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2012-03-19 16:50
コロ&マロさん
まだ下の級の時から、コロ&マロさんには、いつもお祝いの言葉をいただいて、ありがとうございます。息子がコーチになったジムで、私もたまに教えることがありそうですww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-03-18 16:07 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31