人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

バンコク行き

いよいよ今週末、バンコク旅行です。
久々です。

でもこの旅行が終わったら、激務が待っていると
思うと、ますます旅行計画に、気合が入ります。

今回は予定がちょっと狂ってしまい、
滞在時間が、2日しかないため、
もう3食食べる場所も決めてしまいました。

でも、万が一、疲れちゃったときには、
デリバリーしてくれる、お弁当やさんとか、
モスバーガーとかも、サブ候補に入れております。

今回は、お金もあんまりないので、
買い物はちょっとおいといて、
レジャー中心の予定を立ててみました。

まず、到着日はもう夜おそいので、
近所の居酒屋にいって(バンコクだねー)、
2日目は、サイアムシティーパークに
いく予定。

水着持参!!
すごいスライダーがあるみたい。。

バンコク行き_f0001835_17364294.jpg


遊園地は、これが面白そう・・・

バンコク行き_f0001835_1737666.jpg


夜は、アソークにできたショッピングモール
ターミナル21にいってきます。
体力なかったら、近くのしゃぶしゃぶ屋。

最終日3日目は、朝ちょっとゆっくりして、
午後から、日本の歌がいっぱいある、
カラオケボックスを予約しちゃいましたー。
ランチセットと、デザートも食べれるそうです。

その後は、足の角質取りにいって、
帰ったら、もう飛行機の時間かな。

家族旅行も、ずっとできるかと思ったら、
子供たちが大きくなったら、自然に
一緒にいかなくなるんだろうなー。

ということで、なるべく長男が喜びそうな
スケジュールにしてみました。
まだ次男は、先が長そうだしね。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by pan at 2012-03-20 20:55 x
食事の場所・・・ぷぷぷ!さくらこさんもうちの夫と一緒ですねー(笑)
モスバーガーは、きんぴら、モスチーてりやきと、3個頼んで、みんなで少しずつ食べるのはいかが~?
迷うのがまた楽しいですね!

スライダーすごそう・・・私はあの上に立つのも無理~汗
Commented by D-Traider at 2012-03-21 15:09 x
盛りだくさんな旅行ですね。

寝る間を惜しんで楽しんできてください。
Commented by phuketwebmaga at 2012-03-22 00:05
panさん
食事場所は重要!一食でも無駄なものは食べたくないという、Panさんご夫妻のお話が、身にしみてます。。
Commented by phuketwebmaga at 2012-03-22 00:06
D-Traiderさん
はい。体調万全にして、スケジュールこなしてこようと思っています。ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-03-20 17:24 | タイ国内旅行 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31