人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク旅行(エアーアジア編)

昨日の夜、プーケットに戻ってまいりました。

今の気分は、ぼろ布をまとった
夢から覚めた、シンデレラって感じですかねー・・・。
楽しかったなー。
やっぱり一番バンコクが盛り上がります。

今回は滞在時間が約2日と、
ちょっと弾丸だったので、行きたい場所を
ぎっちり詰めました。

エアーアジアも定刻どおり。
今回は、夕方のフライトだったので、
機内食もWEBであらかじめ注文しておきました。
ま、大しておいしいわけではなけれど、
空港で食べるよりも安いし、事前予約だと
メニューも沢山の中から選べるし、ディスカウントに
なるし、飲料水も無料で付いてきます。

バンコク旅行(エアーアジア編)_f0001835_18573672.jpg


息子が注文した、ホットドック。

バンコク旅行(エアーアジア編)_f0001835_18582469.jpg


私が注文したスパゲッティー。

小腹を満たす程度で、後は、バンコク到着後
おいしいものを食べようー




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-03-27 17:56 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31