マカロン

今日、用事で会社に来てくれた、
プーケットのヒロイン像の近くに住んでいる
マキルダちゃんから、

おフランスの、可愛いお菓子、
「マカロン」をいただきました。

f0001835_1914759.jpg


マカロンも可愛いけど、
箱もおしゃれー。

甘いものに目がない私には
たまらんプレゼントでした。

まきるだちゃん、ありがとう。
(たまには、ブログも更新しろよww)

ヒロイン像付近にもオシャレなお店が
結構あります。
セラミックオブプーケットが併設する
レストランとかもステキだし、
このマカロンのお店も、是非立ち寄ってみたい。

まだまだプーケットには、
未知なお店が、たくさんありそう・・・

午後会社のスタッフと
マカロンをいただきました。
香りも良かったー。
やっぱり写真手前の、ココナッツが
タイらしくていいですね。
ココナッツマカロンって、見たの初めてだし。

気の効いた手土産になるねー。
カラフルで、元気になりそう!


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まきるだ at 2012-04-20 00:25 x
ウホー、UPありがとうございます。お味は大丈夫でしたかー?
ブログ更新、がんばりま・・・す・・・www
Commented by phuketwebmaga at 2012-04-21 00:50
まきるださん。 ごち! 今度はお店にも行ってみます。で、久々にサウナにも行きたいですーー。枯れきってますんで。。
by phuketwebmaga | 2012-04-19 19:06 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31