ステーキ

ここのところ、完全魚派なんですが、
先々週ぐらい、何だか無性に
豚が食べたくて、食べたくて、
連続ステーキしてしまいました。

最初はシズラーで、ポークステーキを食べたんだけど、
それでは収まらず、翌々日ぐらいに、
タウンのロータスに入っている、
サンタフェステーキへ。

f0001835_1745545.jpg


骨つきポーク。うんまい。
写真でみると、大きく見えるけど、
確かに大きさはあるんだけど、
薄い薄い・・・幅1センチぐらいよ。

足りないので、息子とパスタの上に
チーズをかけてチンした、
シーフードグラタンみたいなのを
シェアしました。これはおいしかった。

f0001835_177868.jpg


過去記事もあったわ。
結構人気あるね。安いし、電車の装飾もかわいいしね。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/60638035.html


・・・で、まだこれでも飽き足らず、
同じ週に、ステーキを食べにまた・・・。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2012-04-23 20:53 x
ときどきガツンとステーキが食べたくなる気持ちがわかります。
Commented by コロ&マロ at 2012-04-24 11:32 x
めちゃ肉食ですやんっ!!(笑)
でも豚肉はけっこうあっさりしていて食べやすいですからね♪
久しぶりに豚テキ食べたいなぁ~
昼飯前にこの写真はたまらぁ~ん(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2012-04-24 15:42
D-Traiderさん
あの、肉モードになったときって、やっぱり疲れてるんですかね?

コロ&マロさん
タイは牛はダメですが、豚はおいしいですよね!
日本の豚丼もおいしーじゃないですかー。食べたい。
by phuketwebmaga | 2012-04-23 17:10 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga