またステーキ、、そしてダウングレード

シズラー → サンタフェ
でも、まだ肉が食い足らず、
またステーキを食べにいきましたよ。

なんだったんだろう、肉週間??

で、今回は、ダウングレードして、
近所にある、青空ステーキ屋さん。
一品69バーツからっていう、
結構最近、こういう安いステーキ屋さんが
流行りです。

f0001835_15453424.jpg
f0001835_15455525.jpg


まあ、69バーツなんで、いいけど、
肉、ちっちゃ。
モチロン、お腹いっぱいになりません。
で、また、チキンパスタを注文したら

f0001835_15465756.jpg


ステーキパスタ??
なんてのが、出てきました。

この、肉肉しい生活がたたってか、
今週は、サラダとか、野菜スープとか、あっさりモノしか
食べたくなくなってしまい、
大根おろしとネギで、
ざるそば、2日連続でたべちゃった。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 海外暮らし at 2012-04-25 06:23 x
ブログランキングから辿ってきました。
69バーツのステーキより、パスタの上のステーキの方が大きい?ですよね? 前回と今回の画像見てると、私までお肉食べたくなっちゃいました。
Commented by phuketwebmaga at 2012-04-25 14:59
海外暮らしさま
はじめまして。ここのステーキ屋さん、行くたびに、肉の大きさが違うww でも味はいいんですよ!
by phuketwebmaga | 2012-04-24 15:48 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31