人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

新学期

次男の通う学校では、今日から新学期が
はじまりました。
とはいえ、クラスメートも一緒だし、
特別新しい年度が始まりましたー・・・っていう
新鮮さも、ないな。

ところで、昨日の節約の話の続きですが、
この次男の学校へのお迎えも、
私は仕事があるので、普段はシッターさんに
頼んでいたのですが、今とっても暇なので、
この二ヶ月は、自分で行くことにしました。

が、

普段、会社から学校まで、車で15分が、
今日はなんと、45分!!
大渋滞よ。

次男の学校は、ほとんどの人が車で
子供の送り迎えをしてるんで、
一人一台としたら、ものすごい台数が
お迎え時間に行くから、
ぜんぜん動かないーーー。。。

これが公立の長男の学校だったら、
ほとんど徒歩か、バイクでお迎えだから、
結構楽なんだろうけど、

結局約束より30分遅れで
母は、ゼイゼイ言いながら、学校到着。
ああーーーー、づがれだ!!
渋滞のガソリン代考えたら、お願いしたほうが
安上がりだったりして・・・。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-05-09 21:22 | 家族ネタ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31