マグナム♪

コンビニで買えるアイスの中で、
すごく昔から、好きなアイスがあります。

f0001835_14361685.jpg


マグナムッ★

チョココーティングされた、バニラアイスなんですが、
クラッシックとアーモンドがあります。
私はナッツ好きなので、アーモンドをいつも買います。

このアイスのファンになったときは、
多分30バーツぐらいだったかな。
物価上昇と共に、このアイスも高くなって、
今では、45バーツ。

45バーツっていったら、屋台のご飯の
ピセー(特盛)と同じぐらいの値段だから、
コンビニアイスとしては、最高級品かな。

f0001835_1439866.jpg


でも、なかなかおいしーの。
チョコも、タイにありがちな、
やすっちいチョコじゃなくって、
ちゃんとおいしいチョコだし、
バニラアイスも、コクがあって。

たまに、すっごく疲れたときとか、
イヤなことがあったときとか、
そういう時に、

「えいやっ!」

と、買うことがあります。

おすすめでーす。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2012-05-24 08:16 x
コレ私も大好きですっ!!
冷凍庫から出したカチンコチンの状態で食べると
チョコのパリパリ感がなんとも言えないくらいウマイんですよね!
中のバニラもサラッとしてると言うか、サクッとしてると言うか、
この美味さはなかなか他にはない上物ですね♪
はぁ~~食べたくなってきた(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2012-05-24 13:47
コロ&マロさん
うまいですよねー。コンビニアイスの王様だと思います。そうそう、上物なんですよ。なんかもう、悩みが多いから、また買っちゃおうかな~。。
by phuketwebmaga | 2012-05-23 14:42 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31