「ほっ」と。キャンペーン

プーケットゲーム(同窓会?)

昨日は、ラチャパッド大学に、
プーケットゲームのテコンドーの応援に行って来ました。
息子と同じぐらいの年から、もう10年テコンドーを
やっている、ボス君の応援です。

プーケットでは過去に何度か、テコンドーの大会が
開催されましたが、ラチャパッド大学でも
しみったれた会議室だったのが、今回は、
新校舎で、駐車場完備の、ピカピカの会場だったよ!!

プーケットゲーム、すごいお金が動いている気配w

f0001835_1850747.jpg


すごいよ、この電灯とか、なんじゃー。
エアコンなんて寒いぐらい効いてたし。

f0001835_18515917.jpg


舞台も、超立派じゃーー。

f0001835_18525117.jpg


選手入場も、「プーケット」って書いてある、プラカートを
持った、お姉さんと一緒に。
去年のウッタラディットとは、えらい違いですけど??

ブルーの防具が、ボス君。
f0001835_18545273.jpg

f0001835_18541638.jpg


一回戦は、勝ちましたが、二回戦は、
負けてしまいました。メダルには届かず。
でも、プーケット代表で出た選手は一勝でもすれば
賞金が出たんで、良かったね。

ボス君の応援のために、昔ジムで一緒に
テコンドーをやっていた、旧選手の子と親が
みんな来ていて、それはもう同窓会みたいになって
盛り上がったーー。

でも、よく考えたら、我が家とこのボス君って、
最古メンバー・・・・・・・。

みんな口々に

まだやってるの?

・・・って言葉が、ちょっと痛かったわ。
すみません、まだやってます。
ついでに、選手も・・・・。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-06-02 18:59 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28