ロータスのSUBWAY

プーケットタウンのロータススーパーの中に
ひっそりとあった、サンドイッチの「SUBWAY」。

出来たときは嬉しかったなー。
タウンでも、SUBWAYが食べられるようになったと、
月に何度かは通っていました。

普通にオーダーすると、150バーツぐらいしちゃうんで、
お決まりは、いつもドリンクとセットで、
99バーツのセット!

f0001835_175372.jpg


つい先々週ぐらいにたのんだときは
サラミのサンドイッチでした。
カリカリのパンとたっぷり野菜がオイチーw

f0001835_17523546.jpg


でも、いつ行っても、誰もお客さんがいない。
ガラガラなんで、注文も楽だったし、
1人でゆっくり食べれたし、かなりお気に入りだったのですが・・・



・・・・ついに・・・


閉店っぽ。


今日は、シャッター閉まってて、張り紙には

「改装のため、一時閉店」 

の張り紙。

これが出ると、「潰れました」っていう、
ロータスでは、お決まりの合図です。


ああー、やっぱり、
私1人頑張って食べに行ってても
ダメだったのね。

これからは、パトンや空港で高いSUBWAYを
食べなくちゃいけないと思うと、
すごくブルーだわ。
多分もう、食べないんだろうけど。。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2012-06-07 20:49 x
そういえば、カロンのSUBWAYもお客さん見たことないです―。
次に行ったときまで、あるのかな??
日本でもちょっと高くて食べられないー苦笑
Commented by phuketwebmaga at 2012-06-09 01:22
ああー、セット99バーツランチの楽しみがなくなって、本当にガッカリです。きっとカロンのほうが高いんだろうな。。
by phuketwebmaga | 2012-06-06 17:56 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31