人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

私は日本 2

ジャンクセイロンのお祭り、2日目。
一日目に、予想売り上げ額をクリアして、
なかなかいいんじゃない??
と思ってたら、2日目土曜日のほうが、
もっともっと人が来たので、人がウジャウジャ。

ほら、ヒキコモリ大好きな私にとっては、
人がウジャウジャは、すごくエネルギー吸い取られて
なんだかぐったり。

私は日本 2_f0001835_23501886.jpg


初日は2人しかいなかった、超合金も、
土曜日は5人ぐらいに増えてた。

私は日本 2_f0001835_23514163.jpg


コスプレーヤーも登場!

私は日本 2_f0001835_23523752.jpg


ゆかたの着付けや、竹馬もありました。

私は日本 2_f0001835_2353415.jpg


和太鼓の演奏や、ロックソーラン節のステージも。

私は日本 2_f0001835_23544049.jpg


私は日本 2_f0001835_2355245.jpg

隣のアイス屋のおねーさんも、頑張ってた。

・・・私も頑張ったよ。
最後はもう、意識モウロウとして、
家まで帰りました・・・。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by メオタイ at 2012-06-29 08:54 x
このアイス屋のねーちゃん、毎日お茶を4杯ぐらい買ってくれて、最後にはペットボトルで5本まとめ買い。「こんなところの時給なんて十数バーツで今日の稼ぎなんてこれで飛んじゃうのに」と思って安くしたのに、実はこのアイスクリーム屋のオーナーで4店舗プーケット内にもってるんだって。ワットナカ近くにもこのアイス屋とレストラン持ってて普段はそこにいるらしいから今度行ってみない?

アイスはさっぱりしててなかなかおいいしかったよ。
Commented by phuketwebmaga at 2012-06-29 18:18
メオタイさん、お疲れ様でした。
このアイスやさん、タウンのオーシャンにもあるよ。私はヨーグルトベースにフルーツが好き。今度お姉さんに会いにいきましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-06-25 23:56 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31