人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ハニートースト

先週は仕事でパンガー、
今週はお祭り(←仕事)と、テコンドーの試験で、
何だかもう、全然休日が休日じゃない日が続き、
疲れが全然取れません。

でもって、、、今週からまた、
テコンドーの先生の仕事が増え・・・
所属ジムでも、先生が足りないということで、
週に2回だけ、教えることになってしまいました。
ああー、週8時間も、バイトして、どーすんだー!
(しかも、肉体労働だからっ)

今日なんて、8時間会社で仕事したあと、
所属ジムで1時間半教えた後、移動して、
息子の勤務するジムでまた1時間半という
火曜日は、超強行スケジュール。。。とほほのほ。

もういっそのこと、旅行会社は社員に任せて、
本業テコンドーの先生になって、いいですか?(←希望)

昨日の月曜日は、息子も仕事が休みだったんで、
イサーン料理を食べにいきました。

ハニートースト_f0001835_14434397.jpg


ソムタムも、ラープも、おいちーーー!
すっごく上品な味のソムタム。

ここのお店、イサーン料理屋さんでも
ちょっとハイソな感じなのですよ。

なぜなら、デザートで・・・
ハニートースト_f0001835_14451533.jpg


ハニトーあり♪♪

まあ、バニラアイスとクリームはイマイチだけどね、
トーストはかりっとして、おいしかった。
チョコナッツもたくさんかかってたし。

そう、メインはハニトーだったんだけどね。

ハニートースト_f0001835_14463547.jpg


夜は結構、混んでました。
今度はお昼に、軽食とデザートで行こう。
ワッフルもたべてみたい。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by Yukarin at 2012-06-26 15:28 x
ここ、在住日本人の方の評判がよいので先日の訪プーの際に行ってみました。ソムタム・コームーヤーンと魚と野菜を蒸したドドーンとした1品を食べました。
ここのソムタム、すごく甘くないですか?タイ人友人はおいしい!って言っていたのですが私にはどうも甘すぎてだめでした。
でも在住日本人の方にも評判いいし・・・。もしかしたらタイ人やタイ在住日本人と私との嗜好の乖離が激しいのかしら、とちょっと悩んでしまいました。
Commented by D-Traider at 2012-06-27 14:54 x
ハイソーなタイ料理屋ですね。
ハニートーストおいしそうです。
Commented by phuketwebmaga at 2012-06-27 16:43
Yukarinさん
ソムタムの好みは、千差万別!だと思います。私は甘めのほうがすきですねー。辛い、甘い、酸っぱいがはっきりしてるのが好き(←タイ人)。でもこういう雰囲気で、ソムタム食べれるって、いいですよね。高くないし。
Commented by phuketwebmaga at 2012-06-27 16:44
D-Traiderさん
ハニトーがあるだけで、ハイソな雰囲気の、イサーン料理屋さん。かなり当たってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-06-26 14:47 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31