マグナム★2

昨日は、自分が長年通っている(6年ぐらい?)
ジムでの、先生デビュー。

最初に、韓国人の主任先生が

「今日から、新しく、鈴木先生が加わりました」

と、紹介されたら、子供たちが

「イエーーーーーィ!!!」

って、飛び跳ねての、大歓迎ww

みんな、私が遊んだり、サボったりするの
好きなの知ってるから、きっとサボらせてくれるだろうと
期待しての、「イェーィ」に違いない。。

でも、やっぱり、慣れた場所だから、
リラックスして、教えることができたけど、
人数多くて、声枯れたわ。。

その後、別のジムに移動して、また先生。
こっちのジムは、週末試験なんで、今追い込み中。
0から育てた子たちだから、成長していくのを見ると
すごく手ごたえを感じるなぁ。

両方とも、お給料はないんですが、
その変わり、家族3人、タダで教えてもらえるという
特典があるので、不法労働にはならないわね!

今日は若干お疲れなので、
お友達とランチのあと、デザートは、こちら。

f0001835_1655672.jpg


以前もUPした、お気に入りアイスの
マグナムに、新しい味
「チョコレートトリュフ」が出てました。

f0001835_1656473.jpg


普通のマグナムは、中はバニラアイスだけど、
こちらは中身もチョコ。チョコアイスに、
チョコトリュフソースが混ざってて、濃厚だけど
ちょっとダーク味なので、なかなかおいしーー。

さあ、今日も、先生頑張ろう。

・・・本業は??

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2012-06-28 08:28 x
テコンドーの先生も頑張ってますね~
そんなに忙しくなって大丈夫ですか!?
体調には気を付けて、あまり無理しないでくださいよ~♪
疲れた時には甘いものでホッと一息。。。
って、マグナムに新しい味が出たのっ!!??
なかなか濃厚な感じでGood!!ですなっ!
タイに行ったら早速コンビニへ走らなくちゃ(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2012-06-28 18:35
コロ&マロさん
マグナム、かなりおいしーですよ。南国の暑さにあいますよー。所属ジムの先生は、全然疲れないです。若者のエネルギー吸い取って、逆に元気になってますよ・・・って、吸血鬼かい??
by phuketwebmaga | 2012-06-27 16:58 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31