迷信とか・・・

迷信とか、占いとか、信じますか?

私は、あんまり信じないほうです。
自分の宗教あるからねー。

今日来た、保険のセールスレディが、

「あなたの会社のデスクの位置は、
すごく悪い!!」

みたいなことをイキナリ言うんで、
へー・・・と、あんまり気にとめてなかったんだけど、
横のダンナを見たら、超真顔で

「じゃ、机の位置を変えるといいんですね!」

って・・・・あの~~~~。。。

保険屋が帰ってからも、机の位置について
いちいちうるさいんだよ、ダンナ!!

私、今の会社の机の位置、地味で引きこもりチックで
すっごく気に入ってるから、全然変える気ないです。

そういうことに詳しい人とかで、
色々教えてくれる人とかいますが、
まず相手を見て、本当に金持ちそうだったら、
言うこと、まず聞いて、実行してみる(笑)。

保険屋は、仕事もできなさそうだし、
身なりもイマイチだから、多分机の位置直しても
一緒だとおもうな~~~。

しかし、ダンナがうるさい・・・。
タイ人って、信仰深いかと思うと、
すっごく縁起かつぐ人が多くて、ウザ。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-06-28 19:37 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga