小池です・・・

そう、昨日の夜、パーマをかけたんですよ。

ものぐさなんで、年に3-4回しか美容院に
行かないんですが、いつもいくお店があって、
前回行ったときに

パーマとカットとブロウで、1200バーツでいいから!

と、セールスされたのを思い出して、
1200バーツぐらいなら、いいかなー・・・と
行ってみたんだけど、

いきなり髪にロットを巻きだして、
一体どんな出来上がりになるのか
わかりゃしない。

「あのー、、見本とかないんですかー??」

と、遠慮がちに聞いたところ、

「はいっ、これね!」

みたいに、一瞬だけ見せて、
すぐ本を、パンッって閉じられた。

なんだそりゃ~~~~。
できばえが違うと、怒られるとでも
思ったのか。

わたし的には、やわらかいウェーブの
毛先だけの、今どきのパーマを想像して
いたんですが・・・・

ロット、細くね?

ちょっと上から、巻きすぎてね?

・・・とか、不安はよぎったんですが、
なんか面倒くさくって、時間もなかったし、

で、気がついたら、
この人みたいに、なっていたーーー

f0001835_18324521.jpg



こいけさーん
こいけさーん
すきすきー♪


今日はラーメン買って、めがねかけて
たべてみよーっと。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2012-06-30 08:36 x
小池さんヘアーのさくらこさん・・・・
想像できんっ!!(笑)
でもまだ小池さんぐらいなら大丈夫!!
大阪にはパンチパーマのおばちゃんいっぱいいまっせ~(自爆)
Commented by D-Traider at 2012-06-30 16:34 x
それは韓国人のおばちゃんパーマですね(^^)
Commented by phuketwebmaga at 2012-07-01 00:38
コロ&マロさん
ああー、大仏パーマねー!! 今の大阪でも見られるとは、心強い??
Commented by phuketwebmaga at 2012-07-01 00:39
D Traiderさん
韓国にも、そしてタイにも。
おばちゃんパーマは、世界的に支持されてるのか。良かったー。??
by phuketwebmaga | 2012-06-29 18:35 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31