プーダム

昨日は、朝4時半に起きて、5時には出発。
パンガーの試合会場までは、1時間チョイで到着。
曇りときどき雨というお天気だったので、
暑くなくてよかったー。
会場は狭くて、今までの中で、一番ゴチャゴチャだったけど。

やっぱり、自分も教える側ではなく、
選手としても出たいと、またもや思いました。
が、自分が選手で出るためには、
あらゆる犠牲が生じることを考えると
なかなか、決心がつかないところです。。

さて、予告しておいた
パンガー県 コッコイという地にある
かの有名な、プーダム レストラン。

f0001835_18404744.jpg


キャヒーーー。おいしかったー。
やっぱり蟹はうまい。

f0001835_18415326.jpg


こちらもピリ辛で、おいしかった
豚肉とサトーの炒め物。

f0001835_1843496.jpg


シーフードチャーハン

f0001835_18434297.jpg


海苔とひき肉のスープ

f0001835_18442614.jpg


かに肉いりオムレツ(食べちゃった・・・)

パンガーに行く、お楽しみ地点ですね。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2012-07-08 21:44 x
これがプーダムですか!食べたことあります。
タイのシーフードはおいしいから大好きです。
Commented by phuketwebmaga at 2012-07-10 15:50
プーダムは殻が固いのですが、おいしいです。歯が欠けるのが怖いんですがねー。。
by phuketwebmaga | 2012-07-08 18:44 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31