スタバ半額

f0001835_1628464.jpg


クチコミで、じわじわ広がった
スタバ半額プロモーション。
期間限定で、火曜と水曜の午後2-4時までの間のみ
フラペチーノというシェイクが、50%になるというもの。

ギリギリ16時に、滑り込んで
買ってきましたー。。

さすが、今まで見たことないような
レジの行列っぷり。

このプロモーション、私もクチコミで聞いたんですが、
店内のどこにも、50%オフなんて文字もないし、
みんなどっから聞いて、集まってきたんだろう??

ほうじ茶フラペチ、飲みたかったけど、
今日は忙しい+スタッフ急にお休みで
外に出れそうもないよー。

残念だけど、正規値段で
飲みます。
昨日飲みたかったんだけど、
品切れで、グリーンティーにしました。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by duo at 2012-07-18 17:13 x
もしかしてタイ限定だったんですか?
ホウジチャ飲みましたけど、グリーンティーの方が
いいと思います。
Commented by phuketwebmaga at 2012-07-19 19:22
DUOさん
ほうじ茶、そうでもないですか?おいしそうに見えたんで、正規値段で一回飲んでみようと思ってたけど。。
by phuketwebmaga | 2012-07-18 16:32 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31