「ほっ」と。キャンペーン

えー、火事

今朝未明・・・になるのかな?
パトンビーチで有名なディスコが火災になって、
死者が出てしまったそうです。。

その影響のせいなのか、今日の午後、パトンオフィスに
行ったら、電話が通じず、ネットもできない・・・
どんどん増えていく問い合わせメールを処理できなければ、
お客さんが来ても、電話もFAXも繋がらないんじゃ
予約ができない・・・ということで、
1時間半、回復をまちましたが、
回復しないし、誰も来ないから、
臨時休業の張り紙だけして、帰ってきました。

タウンでは待ち構えていたかのような、
来客&電話攻撃で、2日連続お昼ご飯が
夕方6時過ぎ・・・

もうお盆、終わらないかなー
そろそろ普通の人間らしい生活に
戻りたいなー

スタッフも緊張感がずっと続いているため
そろそろ限界です。。。
今年のお盆は、長いー



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2012-08-18 21:41 x
有名なディスコってタイガーかバナナが火事になったのですか?
Commented by phuketwebmaga at 2012-08-20 19:52
タイガーです。。。
by phuketwebmaga | 2012-08-18 01:44 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー