ハニートースト

最近、プーケットは、ハニトー流行り。

f0001835_1444462.jpg


おしゃれなカフェも増えまして、
ハニートーストが食べれるお店が
増えました。

私の会社のある、プーケットタウン近辺だけでも、
4箇所あります。うれしいなぁっつ!

私のお勧めは、セントラルデパートの一階にある
ドルチェヴィータのハニトー。
これはペロリと一個行けた。
ヌーテラ(チョコレートとナッツクリーム)が
たっぷり塗ってあるハニトー。。キュウゥゥ。。

あと、この上の写真のハニトーは
バターとはちみつで、
もうとっても幸せになります。

ここはバターがちょっとくどいけど、
アイスがさっぱりしているので、
バランスいいと思います。
85バーツだったかな、お値段もすごくお手ごろです。

今はもう、バンコクにわざわざ食べにいかなくても
良くなった。すごいなー、プーケットも。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-09-07 14:09 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31