オールドプーケットデイリーアパートメント

今日は、こちらのアパートに宿泊している、
お客様に会いに行ってきました。
で、ついでに、アパートの写真も撮ってきました。

ジ オールドプーケット デイリー アパートメント

f0001835_226266.jpg


プーケットタウンのロビンソンから徒歩2分ぐらいのところにある
便利なアパートです。
その名前のごとく、プーケットの歴史を
大事にしているアパートですね。


f0001835_22758100.jpg



ホテルの装飾には、プーケットの昔の写真も
飾られています。
よーくみると、どこだかわかりますよ!


f0001835_227629.jpg


お部屋にも、懐かしさを感じさせる写真。
って、懐かしいって思うの、
私だけー??

場所は市場にも、デパートにも近いし、
近くには、コンビニ、食堂、病院、
バスターミナルと、本当に良い場所ですね。

写真のお部屋はスーペリアですが、
窓がないので、ちょっと日本人にはきついかな。
窓ありは、デラックスになるそうです。

お部屋は、スーペリア650バーツから。
一ヶ月料金もあります。

レセプションには、いつも何かを食べている
おばちゃんと、おじちゃん。
家族経営っぽいです。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-09-14 02:31 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30