おデブコンテストを肴に・・・

昨日は、第15回、フードフェスティバルに行ってきたよ!
練習終わってそのまま行ったから、
胴着のままーww

第15回っていうことは、私がプーケットに住んで、
数年後に始まったお祭りなんですね。
多分過去に1,2回行ったことがあると思います。

おっきな屋台村みたいな感じですね。
ちょっとプーケットではあんまりない
珍しい屋台もでますし、シーフードも多かったな。

そんな中、ステージでは、
おデブコンテストが開かれていました。

f0001835_291216.jpg


最初、声だけ聞こえたんで
ミスコンやってるんだー。。。と思ってたら、
なんかみんなでっかい!!!

そう、自己紹介に、99キロとか、125キロとか
聞こえてくるんだもん。

おデブコンテスト、かなり盛り上がって、
みんな真剣に見ていました。
やっぱり、ウケがよかったのは、
オカマのオデブちゃんでした。
現役女(男)学生も多数。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-09-21 02:11 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30