ペトー

先日、ソムタム祭りを開催したお客さんと
ランチに行った、ペトーヌードルショップ。
プーケットタウンには、福建麺のお店が
数多くありますが、私の中で、お気に入りは、
ここと、ルワンポーワットシャロン通りにある
汁麺のお店。

いずれも、ガイドブックには出てませんw

これは、ペトーヌードルショップで
絶対食べてほしい、イェンタホーの汁なし。

f0001835_13415967.jpg


これは、かなりおいしいです。
値段はちょっと高めなんですが、
おいしいので、お昼はお客さんいっぱいです。
汁モノもおいしいけれど、ここは
トムヤム汁なしもおいしくて、
私の中では、「汁なし麺食べるなら、ペトー」
となっています。

バンコクプーケット病院のすぐ近くです。
このサイト、グーグルマップとか張れないかな。
口頭で説明は、地元民でない限りちょっと難しいな。。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ

==============
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-09-29 13:45 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30