フォンダンショコラ

プーケットでも、今は

f0001835_16241529.jpg


フォンダンショコラ なんていうものが
食べれるようになりました。

この、盛り方も素敵♪

おいしいケーキもタウンでは街中で
買えるようになりました。
ちょっとした手土産に
買うこともあるんですが、
日本だと、大きな箱とかに、
数個まとめて入れてくれるのですが、
こっちのケーキ屋さんって、
なぜかケーキ一個につき、一個の箱。
なんで、箱の山になります。

一個一個開けるのも面倒でーす。

大きい箱になると
お誕生ケーキサイズになっちゃうのかな?
それとも、バイクの人が多いから?

昨日も今日も、ケーキのいただきものをして
(みんな、私のツボを心得てるのう・・・)
ふと思ったことでした。
ゴミ箱に、ケーキの箱がマウンテン。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-10-04 16:28 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31