人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

エカマイゲートウェイ

今回、一番行った場所は、
BTSエカマイ駅のすぐそばにできた
エカマイゲートウェイという、ショッピングモール。
ここは、なんちゃって日本を意識したつくりで
ちょっと楽しかったです。

レストラン街には、和に関連した
食事やデザートのお店がいっぱいありました。

牛丼のすき家は、安くて混んでました。
ほとんどタイ人でしたが。
牛丼に温泉卵プラスして食べました。

日本風な中華のお店もありました。
ここも安かったな。

でも、一番おいしかったのは、
やっぱり焼き鳥のなぎ屋さん。
いつもは ソイ26のにほんまちに入っている
お店に行くんですが、エカマイ店のほうが
便利なんで、滞在中2度もお邪魔しました。

エカマイゲートウェイ_f0001835_17511491.jpg


ランチセット。うまかったーーー。
大ヒットでした。
ひじきご飯、つくねハンバーグと、小鉢2品。
ご飯は白飯、玄米、じゃこ飯、ひじきご飯からえらべます。
また小鉢2品も、10種類ぐらいの中から選べます。
私は、ぶり大根と、バジルサラダにしました。

エカマイゲートウェイ_f0001835_17525457.jpg


お子様ランチもありました。
このほかに、おもちゃが一個つきます。

ランチセットは、280バーツぐらいだったと思います。
もう全然仕事する気ないから、
画像も少ないし、値段もあいまいです。。

あと、日本のドラッグストアという触れ込みの、
ツルハドラッグは、期待して行ったけど、
日本のドラッグストアを想像してはダメですね。
特別ここでしか手に入らないというものも
あんまりなかったので。。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-10-15 17:55 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31