キンチェー

月曜日に、一週間ぶりに会社に戻ったら
会社の周りが

f0001835_14475366.jpg


キンチェー屋台で埋め尽くされており・・・
ちょうど上の画像の後ろが、うちの会社に
あがる階段なんですけど、、、

f0001835_14492715.jpg


会社前から、中国寺院まで、屋台は続く・・・
そして、渋滞も続く・・・

f0001835_14501867.jpg


ランチ時は、人だかりができてました。

バンコクで、野菜不足だったので、
これで一気に解消できそうです。
でも、物価上昇のせいか、なんでも一品20バーツ以上に
なってて、高いよなー。

まだスタートしたばかりなので、これからラストに向かって
どんどんキンチェー人口が増えて、
屋台もにぎやかになっていくことでしょう。

私は、参加しません。
昨日、家で、手羽先とか焼いちゃったし・・・

f0001835_14523719.jpg




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-10-17 14:53 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31