ベジタリアンフェスティバル

中国寺院に近いせいで、
なんとなく、周りの雰囲気に呑まれて
ベジタリアンフェスティバルの様子を
お伝えしとります。。

昨日は、プーケット在住のお友達と一緒に
べジ屋台で、ランチしました。

f0001835_1740825.jpg


カノムチーンという、カレーそうめんですが、
具は全部、野菜。
普段はこれに、卵とか、にぼしとか
ついてくるんですけどね。

これはあっさりした感じで
精進料理っぽいんですが、
揚げ物はもう、胃がもたれてもたれて・・・
朝、起きたとき、うっってなった。

昨日の夜、行ったKopiというレストランでも
今はベジフードしかありませんってことで、
春巻き食べてきたけど・・・

プーケットタウンは、お祭りムード満載。
やっと折り返し地点にきました。
終了まで、まだまだ長い5日間!

今日は時計台の写真を撮りに行ってきます。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-10-19 17:44 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30