寿司!

昨日は試合の祝賀&お疲れ会ってことで、
子供たちと一緒に、プーケットタウンにできた
おすし屋さんに行ってきました。

f0001835_18272590.jpg


小さいお店ですが、タイ人のご夫妻の家族経営ですね。
日曜日のせいか、店内では、お店の子供がうろちょろ。
うちらも子連れだったので、なんか子供人口が
すごく高い店内だったわ。

f0001835_1828384.jpg


お寿司は、セットなどはないので、一貫いくらで
注文したのが、このように出てきます。

f0001835_18285140.jpg


細巻きもあるよー。サーモンと鉄火。

f0001835_18292998.jpg


アボカドに、サーモンが巻いてあるもの。
いっぱい注文しすぎて、お米が途中でなくなったからw

f0001835_18302993.jpg


イクラちゃん♪



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2012-10-30 08:31 x
遅くなりましたが、
息子さんの金メダルゲットおめでとうございます♪
ここからはタイ全土を制覇する勢いで!!
なんて人の苦労も知らずに勝手な応援ですいません(笑)
さくらこ師匠の教え子さんたちも素晴らしい成績ですね!
5個も金メダルって!!(汗)
これから教える方もさらに熱が入ってきますね!
さくらこさん、息子さん、ファイト~~~♪

お寿司屋さんで祝賀会!なんとも豪華ですね!
そして日本的(笑)
写真の板さん、日本人かと思っちゃいましたよ(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2012-10-31 10:53
コロ&マロさん、ごぶさたでーす!
いつもお祝いのお言葉ありがとうございます。
あと10年若かったら・・・と頭をよぎりますが、体力の限界までがんばります。
お寿司、なかなかイケますよ!
by phuketwebmaga | 2012-10-29 18:31 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31