ボーナス キターーー!!

今日で、私のお役目も終わり。
毎日まじめに、良く頑張りました。
夕方、遠征に行っていた、韓国人のコーチがもどりました。
誰かこのオバチャンの泣ける頑張りを
言ってくれたのか?
私には、ボーナスくれるってことで

ヤッター! (゚ーÅ) ホロリ

だってね、留守を言われた、4人の先生のうち、
まじめに来たのは、オー先生と私の2人。
やっぱり学生はダメだね、責任感ないから。

今月半ばから、もう一人韓国人の先生が来るという
ことで、やっと私も苦行から、少し解放されるかと思いきや

「これからもずっと、生徒教えて欲しい」

って、、、コーチィィ。。(休ませてくれ・・・)

ただ、この4日間、メインのコーチの代役で
一番いっぱいの生徒を教えたおばちゃんは、
子供たちに大人気になったわよ。
子供たちが、15人ぐらい、ハグしにきたから、
ひとりひとり、ぎゅーっとしてあげましたわ。
どの子も、めちゃくちゃ可愛いんだわ。

さて夜は、ステーキでお祝いです。
久々に、シズラったw

f0001835_1591018.jpg


160gサーロインが、399バーツになってたー。ラッキー。
お肉は小さいけど、他にサラダバーもがっつり食べるから
これぐらいでちょうど良かった。

f0001835_222141.jpg


息子が大好きな、スパイシーチキン。
今日はご褒美なので、ダブルだよ。

でも、これから来年の5月ごろまで、
長い長い恐怖の減量生活が始まるから、
今日はたらふくたべて、明日からまた
さみしー食事になります。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2012-11-10 09:03 x
ステーキにMEDIUMの棒がぶっ刺してある~~っ!(笑)
でも美味しそう♪
ボーナスも出た事だし、これからも先生がんばらなくちゃ~(汗)
テコンドーの先生が本業になったりして!?
Commented by phuketwebmaga at 2012-11-11 00:33
ミディアム棒を刺してから、焼くんでしょうかね??美味でした。でもガーリックバターとかで食べたいな。タイはないんですよね。。
by phuketwebmaga | 2012-11-10 02:03 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga