も、も、も、持込っ???

今日の午後は、お友達と
先日もUPした、タウンのおすし屋さんに行きました。

f0001835_0374786.jpg


いくらー、ホッキ貝ー、甘エビー。
他にもサーモンのクリームチーズ巻きとか
食べましたが、食べるのに一生懸命で、
写真撮るの忘れたw

このおすし屋さん、イカがないんですよ。
イカが食べたい・・・という友人が、なんと採れたての
イカを持参して、お店に持ち込んだところ、
大将、快く握ってくれましたq

f0001835_0395957.jpg


こーんな素敵な握りがでてきたーww

あと、残りはお刺身に。

f0001835_0404543.jpg


さすが、大将、プロですねぇー。
お刺身も甘くておいしかったぁ。

で、おどろいたことに、伝票についていなかったので、
みんなでチップを多めに払いました。

日本じゃネタの持込なんて、
ありえないけど、ここタイですしwww
こういう大らかなところ、好きだなぁ。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-11-11 00:42 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31