「ほっ」と。キャンペーン

ネットショッピング

最近、タイでもネットでの売買が
盛んになってきてます。
会社では、チェンマイにお茶をオーダーしてますが、
大きな会社なので、対応も早く、商品に問題はなし。

昨日、先週の労働の報酬として、
コーチに1700バーツの、ボーナスをいただいたので、
このお金で、新しいテコンドーウェアを買おうと
思っています。

今、私がやっているプムセという
型の競技では、プムセ用の服がでています。

この画像の、↓ 左側のものは、
通常、戦うほうの人が着ている
テコンドーのユニフォーム。
以前はプムセもこれを着てやっていましたし、
現在もこっちを着て、試合を出るほうが主流。

f0001835_10403094.jpg


今回私がオーダーしようとしてるのが
真ん中の写真のもの。
ちょっとデザインが違うのと
ズボンが、動きやすいトレーニングウェアみたいなの。

これを着て、次の大会に出たいなぁーww

息子に、

「ネットショッピング、大丈夫かなぁ?」

と聞いてみたら、

「僕、このサイトで、テコンドーの足袋買ったよ」

って。。。。
そうか、若者にとっては、ネットショッピング
もう普通だったのね。。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-11-14 10:42 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー