パールミルクティー

おもちのボールみたいなのが入っているお茶

「パールミルクティー」

プーケットでは、ドリンク屋台でときどき
売っていることがあるんですが、
私の行動範囲にはなかなか売っておらず
見かけたら、すかさず買うようにしておりましたが

もうその心配は、ご・む・よ・う♪ (←誰?)

セントラルの向かいにある、ホームワークスの
一階に新しくできた、御茶屋さん。

f0001835_22305686.jpg


こちら、パールミルクティー 35バーツ。
のど渇いてたから、ちょっと飲んじゃったけど、
本当は、いっぱいいっぱいに入っています。
これで35バーツは安い。

f0001835_2233211.jpg


こちらのお店です。
お茶だけでなく、コーヒー、チョコレート、フルーツジュース
などもあります。

この裏がフードコートなので、
ここに座って飲むこともできます!

また楽しみがひとつ増えたな。

このホームワークは、トップススーパーが11月1日より
オープンしたおかげで、ちょっと活気が出てきそうです。
レストランなども増えそうです。
従来からある、KFC、しゃぶしゃぶのお店の他に、
とりあえず、ステーキのJEFFERがオープンしてました。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-11-18 22:35 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30