今年最後のファンタシー

週末は、スタッフみんなで
プーケットファンタシーに行ってきました。

久しぶりーーー
と、いいつつ、もう10何回も見ていますが、
相変わらず、このアミューズメントな雰囲気は大好き。
多分、かなりの、ファンタシーマスターだと思います。

今回は普通のビュッフェとショーにしました。

f0001835_23234365.jpg


ビュッフェレストランの入り口。
キンキラ・・・

入り口に、本日のお勧めとして

「ポークとブロッコリーのクリーム煮」
と、日本語で書いてありました。

お目当ては毎回、お刺身だったんですが、
ビュッフェのお刺身、なくなってましたーーー。
今日だけ?それとも長いことなくなってたのか・・・
ちょっと残念。

ビュッフェが並んでいるコーナーとは別に、
特別コーナーがあって、ここは季節モノだとか
限定ものがあったりするので、ここをまず最初に攻めます。

f0001835_2327243.jpg


ローストダック。
これ、一番おいしかったです。

その次には、お勧めのポーククリーム煮。

f0001835_23282758.jpg


子供用にとってきた、フライドチキンと、パスタ。
パスタは3種類ぐらいあって、ソースは4種類ありました。
麺が冷たいのは残念ですが、ソースはおいしかったです。

f0001835_23293865.jpg


デザートー♪
左上の、オエを山盛りたべました。
これ大好きー。
でも、色も地味だし、知らない人も多いから
売れ行きは4つのデザートの中でもイマイチでした。
大丈夫、おらに任せろw

f0001835_23304618.jpg


ミニケーキ

f0001835_23311554.jpg


タイデザート

f0001835_23315285.jpg


果物。
オエ以外のデザートは、もう食べれず・・・。
お腹いっぱいになりすぎたので、ショーまで園内をウロウロすると
ちょうどいい感じになります。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-11-25 23:33 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30