今年最後のファンタシー

ファンタシーに行った日は、ちょうど夕方から
雨が降ってきてしまい、ショーの開始ちょっと前ぐらいまで
結構降っていました。
ただ、室内のお店も多いので、傘がなくても
それなりに大丈夫でした。

最初、雨をしのぐために、ミニ動物園に行きました。

f0001835_17131911.jpg


ホワイトタイガーは、
毛づくろいしてました。
でっかいけど、ネコ科ヒョウ属だもんね。

f0001835_17145739.jpg


暗闇の中の、白インコ。

このそばにある、ミニゲームのエリアも、
雨宿りにはちょうどいいです。

f0001835_17162858.jpg


クーポンは従来どおり、200バーツで5枚綴り。
これ、できれば、最初に横に書いてある、
ゲームルールの注意書きを読んでから
ゲームに臨むといいです。

お姉さんの早口は、何を言ってるか
全然わっかんないのでw

たくさん的にあてれば、景品のぬいぐるみを
もらえるって単純なルールではありますが、
その的の位置とかにもよって、もらえるぬいぐるみの
大きさが変わってきたりするんですよ。

f0001835_17191091.jpg


景品の数々。これは一番小さい奴ですね。
上にあるのが中ぐらいのもの。
もうひとつ大きいのもあります。

今回、ボーリングゲームのルールを熟読して
狙ってやったら、見事に中ぐらいの
ぬいぐるみゲットできました。

f0001835_17204711.jpg


うちの坊ちゃん、カウンターにまで
腰掛けちゃって、超真剣。

お勉強もテコンドーも、これぐらい
超真剣にやってくれよw


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-11-26 17:21 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31