ファンタシーでもローイクラトン

今日、朝家で、出社前に、夜ご飯の仕込みをしていたら、
学校に行ったはずの長男が、バイクで帰ってきて、

「犬よけようとして、ハンドル切ったら、車にぶつかって
3台玉突き・・・。。」

って、とっても怖い報告・・・。

ひぃぃーー。

車に頭がぶつかったけど、メットかぶってたんで
大ごとではないと思いますが、
ちょっと頭痛がするというので、頭痛薬のませて
安静にさせて、家を出てきました。

車の人がきっと親切な人だったんでしょう、
何も弁償とか言ってこなくて、帰してくれたって、
本当に良かったよ。心臓バクバク。(←ケガより、そっちの心配が大って・・・)

とはいえ、頭部強打は、怖いんで、2日間運動せずに
安静を言い渡しておきました。
バイクこわいよ~~。



・・・さて、話は変わりますが、
明日28日は、ローイクラトンです。

ファンタシーの象の宮殿前の池にも
ファンタシーらしい、象牙のクラトンがありました。

f0001835_14573052.jpg


f0001835_14575540.jpg


きれい!

明日は何か特別なイベントがあるのかもしれません。
来年のローイクラトンは、ファンタシーで家族で
やりたいなー。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2012-11-28 08:32 x
ヒョエ~!
やっぱりバイクは怖いですね・・・
それにしても相手の車の方、親切すぎ~~(笑)
息子さんも無事でなによりです。
やっぱり普段から鍛えてるから普通の人より丈夫なんですね♪
Commented by phuketwebmaga at 2012-11-28 15:06
怖いですね~~。できれば運転させたくないですが。コロ&マロさんも、運転気をつけてくださいねー!
by phuketwebmaga | 2012-11-27 14:58 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31