父の日ディナー

今日は国王生誕日で、
会社もテコンドージムもお休みで、
本当に久々の100%オフ!

日曜日もお休みなんですが、朝は教会があって
割と早起きだし、臨時にバイトも入ったりで、
なかなか完全にオフできる日って、ないので、
嬉しかったわー。

でも、なぜかこういう日に限って
早く目が覚める・・・

子供たちも早く起きて、さっさと
モデムのスイッチいれて、
朝っぱらからネットしてるし・・・

「お天気もいいし、プールでも行こうか?」
と誘ってみたものの、

「ゲームしたい」

と、つれないお返事。
ということで、夕方まで、ずーっとおうち。
コンビニさえも出かけようとしない息子たち、
すっごく不健康だわーー。

という私も、朝から何時間もYOUTUBEで
ずーっとジョニー・マーのギターリフみて
勉強したりして(全く役に立たない勉強だが・・・)

夕方は、父の日ディナーで、
旦那のリクエストの、ワインコネクション、シャロン支店です。

f0001835_23282731.jpg


すっごくリーズナブルなものから、お手ごろなワインが
いっぱいあります。値段が全部一目瞭然なのも
人気の秘訣だと思います。
私はお酒は飲みませんが、プレゼントにちょっと
チェックするのも、楽しいです。
買うと、オシャレな箱に入れてくれるので、
プレゼントや、パーティーに持っていくのもいいですよ。

f0001835_23302158.jpg


旦那はステーキでしたが、私はなんだか
試合後に疲れのせいか、暴飲暴食が続き、あまり空腹にならずで
今日はラザニアを食べました。

f0001835_23313255.jpg


次男が大好きなピザ。
ここのは薄いから、子供でも1枚ぺろりとイケます。

f0001835_23321228.jpg


長男の食べた、イカ墨のフィトチーネ。
トマト海鮮味で、おいしかったです。

f0001835_2333169.jpg


アイスラテ。

ケーキもお土産に3個買ってきて、
これから食べます。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-12-06 00:01 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31