合わないコス・・・

先日、ヴィラマートでお買い物のあと、
新しくできたジェラートのお店で一休みしました。
パトンのサイナムエンにも以前からある、
SAMERO’sというお店。

パトンのお店の記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/60069326.html

シャロンの店舗は、以前WAWEEコーヒーだった場所。
落ち着けて、結構好きなカフェだったのですが、
いつも人はいってなかったもんなぁ。
ヴィラマートは、謎な客層なんで、お店作るのも
読めないなぁ。

観光で来てるならまだしも、
在住してるファランは、何が好きなのかわからん。
多分ジェラートではないかと思うけど。

・・・まあ、私の意見なんて、どうでもいいですね。

ここのジェラート屋さん、無添加、無香料、
作ったアイスは、2日間しかキープしないと言って
おりましたが、そんなことよりも、店員さんのメイド服に
目が釘付けになります。

f0001835_1440362.jpg


別に頼んでないけど、カメラ目線w
写真撮っていく人も多いんだろうなぁ。
日本じゃ、メイドコスしてる人、いる場所にはいるけど、
タイじゃ、まずお目にかかれないしなぁ。

でもタイ人には、メイドコスは、
マッチしないということで。。
ジェラートの話題に行きましょう。

f0001835_14425221.jpg


何にしようかと考えているそばから、
ミニコーンでの試食を勝手に盛ってくるから、
3個食べたら、もうお腹いっぱいで・・・

でも、

「もうお腹いっぱいなので、いりません」

とは言えなかったので、(当たり前です・・)
パフェではなく、2スクープ 90バーツをオーダー。
もう考える前に、食べさせられて、選ぶ余地なしって
感じで、2つ選びました。
あれきっと、2日目のアイスだったんだろうな?

f0001835_1523760.jpg


可愛い、銀のトレーにのってきます。
ジェラートは私にはちょっと甘すぎでしたが、
タイ人および、外人むけでしょうか。

一休みするには、いいと思いました。

あーでも、メイドコスは、別にいらないかも。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-12-12 15:04 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31