市民の憩いの場

昨日の茶色い海は、
プーケットタウンの市民の憩いの場
サパンヒンで撮影したものです。

f0001835_23373277.jpg


こんな感じで、公園になってて、
夕方は屋台なども出ます。

サパンヒンには、体育館やサッカースタジアム、プールなどが
集まっていて、よくここでスポーツの大会などが
催されております。

去年、新しい体育館ができて、
ここは、今までで最大の4000席があるという
白いペンキが真新しい、ピカピカの体育館。

f0001835_23393255.jpg


来週、ここで試合があります。
一応、下見。
フットサルの大会の看板が出てたな。

来週試合だというのに、肝心の練習がおろそかになって
開会式で踊るダンスの練習ばっかりしている
うちのジム。
何だかそれがイヤになってしまい、最近は
バイトが終わると、さっさと退出。

主催なのに、こんなことばっかりしてるから
メダル取れないだろうな。
早く終わって、もうあのダンスから開放されたいわ。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-01-20 23:44 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー