「ほっ」と。キャンペーン

逃げ場のない辛さ

おなじみ、インスタントラーメンの
出前一丁。
プーケットでも売っております。
タイでも作られているんですよ。
タイ人が好みそうな、からーいラーメンが。

f0001835_22593943.jpg


出前坊やも、顔赤くなってるし、、、(見える?)

コンビニで一袋8バーツの、
すっぱ辛いラーメン。
ちょっと他の袋ラーメンよりは高めなのですが、
このラーメン、麺に唐辛子が練りこんである
というのが特徴。

普通麺は辛くなくて、スープが辛いので、
すごく辛かったら、スープを薄めたり、
砂糖を入れてみたりすればいいのですが、
麺が辛かったら、もう逃げ場全くなし・・・

f0001835_2313759.jpg


麺が赤橙色・・・

f0001835_2321149.jpg


野菜とか入れてみたけど、
やっぱり辛いーーー。
ドリンクなしでは絶対食べれません。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-01-22 08:14 x
唐辛子練りこみ麺・・・強烈ですね(汗)
ちょっと食べてみたい気もします♪
出前坊やの顔が赤くなってるのにはウケた(笑)
Commented by ぺちゃ at 2013-01-22 16:51 x
日本にも、こんなん出ました!

衝撃的に辛いカップヌードル、激辛チゲ風スープの「レッドショック」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=2296012&from=home&position=4
Commented by phuketwebmaga at 2013-01-23 00:35
コロ&マロさん
出前坊や、食べちゃったんですかねw
罰ゲームに是非!

ぺちゃさん
わー、こちらにも書き込みありがとうございます。チゲ風スープおいしそう!どれぐらい辛いのか食べて見たい。でも多分、食べれちゃうだろうけどw
by phuketwebmaga | 2013-01-21 23:03 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー