カフェめぐり

土曜日は、おともだちと
プーケットタウンのカフェにいってきました。

f0001835_040426.jpg


外観からして、既ににオサレでしょ?
ファクトリーカフェという名前のカフェですが
なんとなく、ファクトリーな雰囲気。
二階なんて、設計事務所みたいになってて、
会議室なんかもある!

f0001835_041308.jpg


フェイスブックのお店ページでチェックしてた、
アイスレモンティー。
これ、氷も、アイスティーになってて、
そのうえにまた、ティーを注ぐ

f0001835_0423942.jpg


おしゃれですわー。
そして、レモン汁を入れていただきます。
氷もティーだから、溶けても薄まらず
最後までおいしい一品です。

f0001835_0433415.jpg


じゃぁあぁん。
ハニトー、フルーツたっぷり。

f0001835_0441490.jpg


これもちょっと変わってる、
抹茶とチョコのクレープ。

スイーツ類はまあまあですが、
お茶がやっぱりおいしー。
ちょっと他のカフェよりも割高ではありますが、
ビッグサイズなんで、まあいいでしょう。

お客さんもいっぱいでした。

場所はタウンにある、アイパビリオンという
ホテルのすぐ向かいにあります。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-01-23 00:46 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31