人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

なごみ系

ダイヤモンドクリフの隣、パトンロッジの隣にあります、
ブルーマリンリゾート&スパのロビー入り口にいる、
なごみ系の置物。

表情も、のほほんとして、いい~!

なごみ系_f0001835_13193290.jpg

なごみ系_f0001835_13195713.jpg


写真上の子は、入り口左側にいて、植物が植えられています。
写真下の子は、右側にいて、背中の部分に、お水とお花が浮かべてあります。

やっぱり象グッズ、好き~。
Commented by ニモママ at 2006-04-20 17:59 x
妹とダイヤモンドクリフの端っこから隣のホテルを見て「あっちもかわいいじゃん」とやってましたが、その向こうの象さんはさすがに見えなかったな。(笑)ほんと、象さんってかわいいですよね。娘はジムトンプソンで買った象さんを手にしては「ぱ~おん」ってかわいがってます。(「ぱ~おん」はニモ語で「ぞうさん」です)
Commented by さくらこ at 2006-04-20 19:06 x
鍋焼きうどん・・・うまそう☆ そうそう、ダイヤモンドクリフからも見えますよね。ダイヤモンドに対抗して、ブルーマリンも、山の上にプールビラを作っているようですよ。 ジムトンプソンの象さん、うちでは飾り専門です。ニモちゃんはきっとお行儀がいいんだろうな。うちなんてすぐミルクやお菓子でベトベト・・・。
Commented by ポンヌ at 2006-04-21 09:49 x
かわいい~!うちにも欲しいけど、お花と水のなんて、うちにあったらすぐ苔がはえそう(ToT)
Commented by ポンヌさん at 2006-04-21 17:02 x
この象さんには、ひと目惚れしてしまいました。
なんとなく、お釈迦さまのような、温和な表情にも見えて・・・。
私も、庭師(←いないってば)がお花とお水を交換してくれるなら、欲しい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-04-20 13:21 | リゾートホテル | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31