バナナビーチ

今日は、遠足で、バナナビーチに行きました。

f0001835_23353042.jpg


バナナビーチっていうのは、
コーラル島のアオレックっていうビーチのことです。
通常のコーラル島観光は、アオヤイを利用する会社が
ほとんどなので(うちの会社もそうです)
あまり使われませんが、とてもしずかで
くつろげるビーチです。

ダイビング機材はありましたが、
ジェットスキーやバナナボート、パラセイリング、シーウォーカーなどの
マリンスポーツはありません。
シュノーケリングと海水浴で過ごす場所ですね。

f0001835_2339064.jpg


f0001835_23392613.jpg


ちょっと波は高かったんですが、
海の色もきれいだったし、
オヤビッチャがうじゃうじゃいました。

ひさしぶりに、波と戯れて
鼻の頭がいたいよぉ。。

f0001835_23411251.jpg


シャロン湾は、大型バスで、身動きできないぐらい
激混みでしたが、アオレックは静かでよかったです。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by のりこバンコク at 2013-02-10 20:50 x
中国正月の前 さくらこさんなんだかとっても 忙しそうにされてたので バナナビーチで リラックスできたでしょうか?ちょっと足を伸ばせば こんなきれいなビーチに行けるのが プーケットのいいところですね。バンコクでは できないな。こちら中国正月でやたら赤いチャイナ服とか 着てる人が多いですよ。明日から 少しゆとりが持てそうですか?いい1週間になりますように
 
Commented by phuketwebmaga at 2013-02-10 23:11
のりこさん、旧正月スタートしました。プーケットは大型バスが満々です。。。バナナビーチは、子供の遠足だったのですが、海だし心配なので、仕事はスタッフにまかせてちょっと無理しました。なので半分ぐらいしか楽しめなかったです。今度は暇な時期に行きたいものです。
by phuketwebmaga | 2013-02-09 23:42 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31