旧正月 あけましておめでとう

2013年は今日2月10日がお正月になるということで

あけましておめでとうございます。

やはりそれなりにお客さんも多くて
日曜日だというのに、朝から忙しく、
あっちいったり、こっちいったりで、
午後やっと時間ができたので、
家族で、家の近くの、シャロン湾に面した
シーフードのお店でランチ。

でも、多忙がたたったのか、
朝からお腹を壊していて、
辛いもの抜きだったので
カオパッドとタイオムレツだけって、ちょっと寂しかった。。

ご近所に配る、年始のお菓子の調達で
カシューナッツのお店に行きました。

f0001835_23251554.jpg


地味な工場も裏にある、カシューナッツの老舗のお店。

f0001835_2325593.jpg


さすがにお客さんが、いっぱいいました。
やっぱりアジア系が多かったです。

f0001835_23264218.jpg


カシューナッツだけでなく、
お茶だとか、海鮮珍味とか、

f0001835_23272115.jpg


マンゴスチンや、カシューナッツのジュースとか。
イロイロあります。

f0001835_23275710.jpg


これは、ご近所用に購入した
カシューナッツクッキー。130バーツ。
まあお手軽でいいかな。
バレンタインも近いし、ハート型で。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-02-10 23:28 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30