バレンタインデー

今日はバレンタインデーだったので、
デパートのギフトコーナーとか
混んでたなぁ。

バラの花を持った学生さんも
よく目にしました。

タイは、男性からでも女性からでも
プレゼントOKみたいです。
私は、旦那から毎年くまグッズだったんで、
もうクマはいいから、化粧品が欲しいと言いました。
(去年もそういったが、やっぱりクマだったような・・・)

明日買ってもらいます。

今日はすっごく家の近くにあるんだけど
行きたいとおもいつつ、三週間ぐらいずっと
行けなかった、サラダとサンドイッチのおいしい
カフェに行きました。

f0001835_0524511.jpg


もともと、自家栽培野菜を作っているのは知られていたんですが、
カフェも併設したことから、人気沸騰したらしく、
今はカフェ利用客もいっぱい、
野菜を買いに来る人もいっぱい。

店員さんもフレンドリーだった。

メニューは、オーガニック野菜を使った
サラダとサンドイッチ、あとケーキやパンが少々。

サンドイッチは、85バーツで
ハム&チーズ、ベーコン、スモークサーモン、チキンから
選べて、パンの種類もえらべました。

ドリンクもイロイロあります。
フルーツも作ってるから、きっとフレッシュで
おいしいはず。
今日はラテにしちゃいましたが。

f0001835_123663.jpg


うわさどおり、おいしかったです。
パンに塗ってあるの、何?バターだけ?
すんごくおいしかったんですけど。

f0001835_134324.jpg


カフェの一角で、野菜を売っていますが
素晴らしく安い!オーガニックなのに安いなんて。

じゃがいも、水菜、ルッコラ、ドラゴンフルーツなど買って
全部で78バーツって・・・スーパーで買ったら
倍以上の値段はするのに、、、
これは、通ってしまいます、絶対。

場所はスコーカルチャラルスパのそばです。
スパ内にもレストランはありますが、
軽く食べたいという方は、スパ前後に利用するのも
いいんじゃないでしょうか。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-02-15 01:05 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31