坂のレストラン

ビッグブッダへの坂の途中には、
象乗り場が2箇所ぐらいあり、
ATV乗り場と、モンキーショーの看板も
ありました。射撃もあるみたいです。

せっかくなので、眺めのいいレストランで
ランチでも、、、ということで、
ちょっと坂の上のほうの、
「サンセットシービューレストラン」というところに、
車を停めました。

f0001835_23351540.jpg


ここのレストラン、かなりきれいな景色でした。
この海はカロンビーチです。

が、10分ぐらいたっても、オーダーとりにこないどころか

「メニューくださーい」と言っても
店員さん、メニューもってるのに、そのまま
どこかに行っちゃったりで、トンチンカン??

腹も減ってたので、ここはあきらめて、
もう少し坂の下のほうのレストランに改めて。

f0001835_23375334.jpg


Keree the Best view
っていう看板が出ているレストラン。
ここは、入るとすぐに店員さんがお出迎えしてくれて
席まで案内してくれました。
よかった、マトモなレストランで。

f0001835_23393548.jpg


こちらもなかなか、いい感じです。
さっきのレストランよりもお金がかかってる。

f0001835_23405558.jpg


タイ料理とハンバーガーとかパスタとかサンドイッチが
ありました。

f0001835_23432823.jpg


旦那が食べた、トムヤムスープとフライドチキンと
ごはんのプレート。200バーツ。
トムヤムおいしい。ちょっと辛いけど。

f0001835_23442272.jpg


私が食べた、チャーハンとサテ。120バーツ。
カレー味チャーハンでおいしかった。
うん、ご飯なかなかイケル。

f0001835_23451587.jpg


子供が食べた、アメリカンチャーハン、150バーツ。
子供好きそうなプレートです。野菜ないし。

お勧めレストランが見つかってよかったー。
来週また行く約束しちゃいました♪


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-02-19 23:46 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30