宿題で絵を描く

次男の学校の課題で、
「プーケットの古い建物の絵を描く」
というのがあって、
次男は、タラン通りにある、今は博物館になっている
旧タイフアスクールを、一生懸命描いていました。

f0001835_23593666.jpg


へたっぴだけど、
なかなか可愛いので、記念にアップしとこ。

f0001835_072574.jpg


これが本物。

こんな美しい建物がたくさんある
プーケットタウンに住んでて良かったな。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by のりこバンコク at 2013-02-23 20:48 x
こんな素敵な建物が身近にあるというのは 良いですね。今は博物館になってるこのタイフアスクール 内部の作りも 中庭のような部分があったり 展示の仕方もなかなか凝ってて良かったです。息子さんの絵 かわいい!
Commented by phuketwebmaga at 2013-02-24 19:16
コロニアル建築は、独特の配置があって、色々すごく計算されてるんですよね。中庭があるのは、目にも美しく、風が抜けるということで、本当に知恵を感じます。
by phuketwebmaga | 2013-02-23 00:02 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30