人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

月初めはコミコミ。。。

今日お昼に、ロータスの銀行に用事で行ったら
すっごく混んでたなー。
お給料出たから、みんなこぞって月初めは
買い物にくるんだと思います。
この時期は、セントラルやロビンソンにだって
容易に近づけないわ。。

ということで、久々にロビンソン隣の
オーシャンショッピングモール♪

月初めはコミコミ。。。_f0001835_23593567.jpg


月初めはコミコミ。。。_f0001835_00150.jpg


ここは、二階建てのモールなんで、二階から
一階を移したところ。まあ、スペースは
この写真に納まってしまうぐらいで、
小さいモールです。
でも、ここには思い出がいっぱいあるな。
昔はここぐらいしか、ショッピングモールってなかったからね。

月初めはコミコミ。。。_f0001835_013055.jpg


二階は、個人が出しているテナントのお店が
多いようで、やっぱりファッション関連が多いかな。
ネイル100バーツとかいっぱいあります。
あと、ヘアーエクステのお店が多い。

一階ワゴンで、好きなROCK系ブランドの服が
50%で買えたので、良かったー。
今の時期、空いてるのは、
ここぐらいだわね・・・。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-03-02 00:03 | ショッピング | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31