サウナ、マッサージ&うまい飯!

息子につられて、一緒に弾きだしたから、
指が痛いよぉー。。。

今日は教会がお休みだったので、
朝寝坊して、午前中は家の掃除をして
冷蔵庫にあるものを食べて、のんびり。

午後からは、MBハウスに行ってきました。

本当はサウナって苦手なんですけど
ここのは息苦しくないから、ついつい
長居してしまいます。。。

f0001835_2284611.jpg


今日はオイルマッサージを受けました。
上手だった。オイルを使ったタイマッサージですね。
口元が緩んで、よだれたれちゃうぐらい気持ちよかったわ。。ジュル。


スペースがゆったりしているので、
子連れでも、窮屈な思いをせず、
親子とも、のんびりできるのもポイント。
ご両親がマッサージ利用の場合は、
お子様のサウナ、ジャグジーは無料にしてくれます♪

ということで、さっそく春休み用に、
親子でマッサージでのんびりパッケージでも
作ってみようと思います。

f0001835_221055100.jpg


一緒に行ったスタッフは、ヘッドスパを受けました。
彼女はアトピーで、超敏感肌なんですが、
ここのシャンプーはかゆみが出なかったと
喜んでました。良かったです。

マッサージとサウナで癒された後は、
MBハウスから50m先にできた
モンキーポッドという、オシャレなレストランへ!!

f0001835_22135582.jpg


店員さん、英語も上手で、白人利用も多いんでしょうね。
欧米メニューも充実。
私はパッタイを食べましたが、息子が食べたハンバーガーのほうが
おいしかった。タイ料理よりも、ウェスタンのほうがいいかも。

f0001835_2216283.jpg


チキンラップサンド。結構量たっぷり。

f0001835_2217870.jpg


コーヒーもおいしかった。

f0001835_2217421.jpg


窓が大きくて、明るい雰囲気なので、
写真がきれいに撮れますね、やっぱり。

これからMBハウスにくるときは
絶対ここのレストランにも立ち寄ろうっと!



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by のりこ at 2013-03-05 19:01 x
さくらこさん 写真撮るの すごく上手い!!!わ 
上の息子さん 17歳 おめでとうございます。家族みんなで 子供さんをかわいがってあげてる感じが伝わってきます。子供が何歳になっても いつまでも親と子であっていいと思いますよ。
Commented by phuketwebmaga at 2013-03-06 01:58
のりこさん、デジカメ新調したから(笑。
日本に比べると、タイのほうが家族の密着度は高いかもしれないです。大きくなっても、一緒に行動して欲しいもんですね。。
by phuketwebmaga | 2013-03-03 22:19 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31