ガラクタ喫茶

ボス君は今日はジムはお休みで
バンコクの学校の試験を受けているとかで、
あーいよいよだなー。
刻々と迫る、お別れのとき。。

マハサラカムの試合の後、
バンコクによって、ボス君とうちの家族で
打ち上げをしようという話も出ていて、
試合のスケジュールがあえば
是非実現させたいもんです。
長い長い間、一緒に成長してきた、
数少ない戦友だもんね。
一生大事にしなきゃいけない
友達だと思います。

。。。さて、話は変わり、
先日行きました、「がらくた喫茶」。

f0001835_125351.jpg


カフェなんですが、店内に車・・・

f0001835_134848.jpg


店内にバイク・・・

「これに乗って、食い逃げしちゃうよ!」

なんて思った私って・・・。

f0001835_145368.jpg


なんか、電気やさんの店頭みたいだわね。
壊れたテレビがずらーーー。

f0001835_153433.jpg


オウ!懐かしい!!
プレイヤーです。
うちの子供たちなんて、これが何だか
わからないっていうのが、
ちょっとショック。。

このお店、一階がカフェになっていて
二階がゲストハウスになっています。
プーケットタウンのオールドストリートのそばにあるお店。
外観は、パリのカフェみたいにオシャレだけど、
中は、なんか不思議な・・・よくわかんない
ガラクタがいっぱいなので、
ガラクタ喫茶って、呼んでます。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-03-07 01:07 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31